スポンサーサイト

  • 2017.09.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今後のLa couronne du fleur(通称:花の王冠展)について

    • 2017.05.08 Monday
    • 22:50

     

    期間限定ショップ、"La couronne du fleur 13"が昨日終了致しました。
    たくさんのご来店ありがとうございます。

    いつもは開催後にBlogは書いていないのですが、今回は特別なので書かせて頂きます。


    開催中にお知らせした通り、今回はこの13回目の花の王冠展と共にshop CABARETさんのショップも閉店となりました。
    CABARETさんでは6回開催させて頂き、3年間大変お世話になりました。

    CABARETさんで開催させていただけたおかげで、たくさんのお客様にお会いする事ができ。
    通販ではショップにいらっしゃる事ができないお客様にも、素敵な作品をお届けする事もできました。
    本当にありがとうございます。


    CABARETさんのショップはなくなりましたが、通販は今後も続いております。
    花の王冠展にいらして下さったお客様の中には、CABARETさんがお取り扱いしている商品を気にかけて下さっていた方もたくさんいらっしゃいました。
    今後は通販でご購入頂けますので、是非ご覧下さいね。


    今後のLa couronne du fleur(通称:花の王冠展)ですが、ご来店下さるお客様の中にはCABARETさんが閉店するのでこのイベントも終了すると思っていらっしゃる方が何人かいらっしゃいました。
    このイベントはもともとギャラリーで開催していたイベントで、主催はCABARETさんではなく別におります。

     

    この3年間はショップ開催だからこそできた事を、たくさんさせて頂きました。
    次回からはまたギャラリー開催になると思います。
    今度はまたギャラリーだからこそできる事を計画中です。
    過去にギャラリーの片隅でオープンして好評だった、少年少女なカフェも復活させたいなぁ。

    たくさんの素敵なブランド・作家の皆様が参加して下さり、そしてたくさんのお客様に出会えるこのイベントは今後も続けていきたいと思っております。


    主催の私はこのイベントに参加して下さる作家の皆様のファンでもあります。
    だからこそこの素敵な作品で埋め尽くされた空間を、皆さんにお届けしたいという気持ちで開催しております。
    東京だけでなく他の土地の皆様にも、是非この空間を楽しんで頂きたいとも思っているので機会があれば違う土地でも開催したい!
    もしその夢が叶った時は是非お近くの方はいらして下さいね。

     

    今後もLa couronne du fleur(通称:花の王冠展)をどうぞよろしくお願い致します。


    2017.5.8

     

    今回花の王冠展のDMを集めて下さっているお客様に出会いました。
    ありがとうございます!

     

     

         

     

         

     

     

    第1回目〜13回目のDM画像です。(クリックすると大きくなります)
    私の手元に残っている画像ですが、皆様どのあたりからご存知でしょうか。
    こちらのDMは全て日香里さんが作って下さっています。
    いつも素敵なDMありがとうございます。

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.09.29 Friday
    • 22:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM