La couronne du fleur 12.5を神戸で開催します

  • 2016.12.10 Saturday
  • 13:56

 

期間限定ショップ、"La couronne du fleur 12.5"を開催致します。
二度目の関西での開催になります。


前回は初開催でお客様がいらして下さるかとても心配していたのですが、
始まってみれば3日間絶え間なくたくさんの皆様がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。

 

7月は急だった事もあり品数も少なめでしたが、次回は作家様のご協力もありボリュームアップして
開催できそうです。
ですので2階だけでなく1階の一部もお借りする予定となっております。

 

前回入場制限で1階でお待ちいただく事もあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
次回はもしそのような事があっても、1階でもお楽しみいただけるように致します。
よろしくお願い致します。


会場は前回大変お世話になった神戸にあるAhiruya apartment様!
今回も素敵なお店で開催出来ることをとても楽しみにしています。

まだ決まっていない詳細は、随時こちらのBlogとTwitterでお知らせしていきます。

 
◆Twitter◆
  @Lacouronnefle


 ◆日時

2017年1月13日(Fri)〜15日(Sun)

1日目:14:00〜20:30

2日目:12:00〜20:00

3日目:12:00〜17:30

※3日間の開催時間が異なります。
ご注意下さい。


 ◆メンバー

・Ange
・Belle des Poupee
・dolce piu amabile
・Einelilie
・Hug me, Kiss me!!
・MYSTIC
・puny
・Sacherie
・Sedmikrasky

・shop CABARET
・SwitchbladeSister*
・香莉 みあき
・孔雀洞雑貨舗
・水中標本
・スパン社
・トリッチ・トラッチ
・日香里
・遊星商會
...and more


◆会場

Ahiruya apartment(アヒルヤアパートメント)

画像はHPからお借りしました。


お洋服・アクセサリー・帽子・ステーショナリー等を揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

※通販はありません。

 

 

◎追記◎

 

◆その他◆
関西で開催できる機会ができたという事は、お客様だけでなく作家さんやブランドさんにもこのイベントを体感して貰える期間なので。
ちょっとゆるく募集?っぽい事を・・・
現在年に2回東京をメインにLa couronne du fleurを開催しております。
クラシカルな少年・少女な作品を作っていらっしゃる作家様・ブランド様で出展にご興味のある方は、是非2Fに居るスタッフにお声かけて下さい。
条件やその他はその時お話します。
ひとつだけ重要な事はイベントをご覧いただいて、作っていらっしゃる作品とイメージが合うというという事です。
いつもは参加作家さんのご紹介か、イベントでお声をかけさせて貰う事しかなかったのですが。
せっかく関西での開催なのでちょっとお試しでゆるく募集してみます。

よろしくお願い致します。

 

 

 


  • 2017.07.02 Sunday
  • 13:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM